ちょっと wait

心身休息所

毎朝、通勤電車内の社会の人達を見ているとクタビレ顔だ!( 心と体は何処へ向ってるんのかなぁ〜)
僕も窓ガラスに映る自分の顔を見てヤバイと思い我に返りました!
何かに追われるように会社に行きタイムカードを捺すと共に一日がはじまる。
会社と家の往復に疲れた時はシャボン玉のように弾け消えたくなる。
でも世の中は働かないと生きていけないシステムになっていて矛盾や理不尽だらけだ。
時にはベンチに腰を下ろしてボーッとするのも一見、無駄な時間かもしれませんが現代人には必要だと思います。
脳ミソを空っぽにリセットして次の日からはフルスロットルで行こう!

The Early Years, Vol. 1

The Early Years, Vol. 1

疲れた時、ロッキンチェアーに揺られながら味わい深いウヰスキーを軽く含み聴きたい一枚です♪