ラヴ

ここ最近は写真のネタより音楽寄りな内容でスミマセン。
写真好きなんですけど音楽も好物な僕です。( 趣味の写真をかなり撮ってません。スイッチが入ってないなぁ〜)
昔、FMラジオのDJになって自分の好きな音楽を紹介したいと思ってました。
愛とLOVEは同じ意味だけど『 愛 』の方が重みを感じます!
日本語と英語では文化や語源などのスタイルが違うように響きや受け手のニュアンスが異なる!?

LOVE (DVDオーディオ付)

LOVE (DVDオーディオ付)

ビートルズフリークの僕としては少し許せない一枚です。(デジタルマスターはギリ許せます。)
やっぱりビートルズを語る上では赤盤の原曲が基本だ!
マーティン親子はポールに原曲をもっと壊してもいいと言われたみたいですが
ビートルズファンの反感を買うのを恐れここまでで止めたみたいです!!!