FOR SMILE

人間は笑ってなんぼだと思う。
心の底から笑って過ごせたら楽しさが倍増しです♪
大声で笑う、腹が捩れるまで笑う、涙が出るまで笑う、疲れるまで笑う、毎日笑う、エンドレスで笑う☆
私生活が笑いで満ちていたら夢の中まで笑いが押し寄せてきて寝ても覚めてもパラダイスだ☆☆☆
僕が写真を撮って往く上でいくつかテーマがあります!
その中のヒトツが『 for smile 』 です。
時には道化になり如何にその場の雰囲気が楽しくて和むか?被写体が本当に心底から笑っているか?が生涯のテーマです!
強く興味を持てるヒトが現れたら密着してそのヒトが一番好きなこと、楽しいことをしている瞬間に立ち会うことです!
その瞬間が最高の瞬きなのです☆

キング・オブ・コメディ [DVD]

キング・オブ・コメディ [DVD]

結構笑えます♪デ・ニーロに思い込みの激しい役をやらせたらピカイチです!