父の日を通して

今日は父の日でしたが何も出来なかった・・・。( デキの悪い息子でゴメンよ親父殿 )
先月の母の日にはミニバラを送りました。数日後、花が咲いたと一報がありました。
数年前にジッポライターを贈ったことがあります。
親父が趣味で猟をしていたので猟師とセッター犬の二面彫りの絵柄のタイプをあげました☆
今も愛用してくれてるのは有り難いけどタバコの吸い過ぎには注意してほしいです。
ヘビースモーカーだけに健康状態に気を遣ってほしいものです。
子の心親知らず!かな!?( 使い方が逆だけど )
でも成人まで無事育て上げてくれた両親には常に感謝の心は持ち続けたいですね☆

小学生の時に母親が入院して親父が家事全般をしてくれたことがあります。
野球グローブのような手で握ったおにぎりはデカかくて大味でした。
そして優しさがいっぱい詰まってました。q(^o^)p