ウソの種類

嘘は泥棒のはじまり、語源はなんだろう?
たぶん泥棒は自身のことを泥棒と名乗らず嘘を吐くからかな!?
嘘で人を騙すことは勿論、道理に外れた行為だと思います。
お金が絡むと些細な事から大きな事まで色々あり、詐欺事件などはTVのニュースなどでよく耳にします。( 世の中がとても病んでる証拠だ。)
キレイごとかもしれませんが僕は騙される方がいいかな??
それとは別に人を傷つけない為のウソには神様も目を瞑ってくれるはずです☆
そんな脚色された優しいウソは真実を越える出来事かもしれませんね!

セックスと嘘とビデオテープ [DVD]

セックスと嘘とビデオテープ [DVD]

欺瞞的な現代人の深層心理が暴かれる!
マディソン郡の橋 [DVD]

マディソン郡の橋 [DVD]

こんな素敵な隠し事が今の世の中にも僅かでいいから存在してほしい☆